私たちは、国際標準規格を取得しています。
- 品質
- お客様により良い品質・サービスを提供するための品質管理システムです。業務をガイドライン化し、社内基準を満たさない品質・サービスの提供がなされないよう、日々チェックしています。私たち京浜燃料は「安全」に配慮し、お客さまが安心してガスをお使いいただけるよう品質管理サービスの徹底に努めています。
- 環境
- 企業活動を通じて環境に及ぼす負担を軽減、防止するための環境管理システムです。継続的に運営することで、地球環境保護の貢献につながります。私たち京浜燃料は、効率的なガスのお届け・回収活動をはじめ、さまざまなエコ商品の販売活動を通じてCO2削減を実現。地球温暖化防止に貢献しています。
- 安全
- 従業員の安全確保を目的にした管理システムです。万が一の事故や危険等のリスクを想定し、それぞれの対応策を立てることで被害を最小限にとどめます。私たち京浜燃料は安全性とサービス向上のために、社員に対する日々教育や勉強会を行い、資格取得に向けて積極的に取り組んでいます。
私たちは、日々の暮らしのエネルギーを円滑に供給し、皆様の生活の向上に貢献すること、そして、地球にやさしく、安全で質の高い「商品」「サービス」を提供することをお約束します。
そのために、世界に通用する3つの「国際標準規格」を取得しています。そしてお客様の暮らしを守るため、これらを維持し続ける努力を惜しみません。
品質について
集中管理システム「ふれあい24」により、24時間常にガスの使用状況をチェック! 万が一のガス漏れ時にはガスの供給を停止します。
また、マイコンメーターによりガスの残量を把握し、ガス切れ起こすことなく安定した供給を行います。
ガス機器は消耗品です。安全にご使用いただくため、お客様が現在お使いのガス機器の使用年月も把握し、それに合わせてお取り替え等のご案内も行っています。
環境について
労働安全について
事故を防ぐ高い安全性と、さらなるサービス向上をめざして、日々教育や勉強会、資格取得に社員全員で取り組んでいます。
保安について
高度保安システム認定事業者
お客様の安心と安全ため、保安の高度化に特に取り組んでいるLPガス販売事業者として、経済産業大臣又は都道府県知事の認定を受けています。
ネットワークについて
万一の時にも安心!
オール東京ガスの一員である私たちは、関東一円にネットワークを持ち、東京ガスと同水準のサービスをお届けしています。